記憶に残る平成のCMは? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「記憶に残る平成のCMは?」です。

平成も31年にもなるといろんなCMがありましたよね。
ソフトバンクの犬のお父さんと、
auの三太郎は一大シリーズになっていますよね。

CMが多すぎてこれ!といったのをすぐに思い出せないのですが、
最近見た中でこれが印象に残っています。

佐川急便のCMです。
CMでは30秒バージョンですが、長いのしかなかったので。土下座

 

 

 

ちょっと、ウルウルした匿名さん。です。えーん


でも、やっぱり匿名さん。の中での傑作CMはこれ。
前にも紹介したかと思いますけど。 

平成だったかも怪しいですが。
31秒あたりからご覧ください。 土下座
 



これ以来、若干を若千とワザと言ってしまいます。てへぺろ



匿名さん。青
 



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細