記念日って何か特別なことする? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「記念日って何か特別なことする?」です。


う~ん、特別なことはしないですね。
誕生日にケーキを買うくらい。
でも、自分もクマキチも夏生まれ。ひまわり
暑さで生クリームのケーキはだれちゃって、ショートケーキ
持って帰って食べても美味しくないですし。もやもや

明日は平成最後の日だから特別な事をされる方もいらっしゃるかもですね。
でも、自分は普通に過ごして終わっちゃいそうです。

そもそも、記念日を覚えていられるかが一番問題です。
あ、母の日くらいはしますよ。花束
大したことは今年もしませんけど。



お客様は記念日をしっかり覚えてて何かされますか。?



匿名さん。青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る