平成も終わります。 | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日で平成も終わります。
1つの時代が終わるなあといった感じです。


明仁天皇が引退。
美智子妃殿下と余生をのんびり過ごされるんでしょう。
お二人は仲睦まじいですから、日々を楽しく穏やかに過ごされると思います。


匿名さん。、決めました。

平成も終わり、

匿名さん。も終わりです。


明日から記事は上がりません。
記事は匿名さん。の記録ですから、とりあえず残しておきます。
このまま消え去るか、また世に出てくるかは未定です。

去年くらいから書いていて楽しくないなあと思っていたのですが、
もう頑張らなくてもいいかなあと思いました。

もっといろいろ交流が出来れば楽しいのかもしれません。
が、それも出来ていないように感じています。
そもそも、交流する努力もしていないので、偉そうなことは言えませんね。


そして、コメントをさせていただくことの出来ないブログは嫌いでした。





平成25年4月28日から開始して6年と2日。
今までお付き合いありがとうございました。
ご意見・苦情等有ればコメント欄・メッセージは開けておきますので、
ご自由にどうぞ。


皆さまも新しい時代、健やかにお過ごしください。




平成31年4月30日  匿名さん。

 

 

 

 

 

平成最後、なにする?

 

右矢印 ブログを書くことを辞める宣言。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう