0405...春麗? | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。



こんばんは!またまた久しぶり←

定番挨拶はお決まりですね。



今日は凄く暖かくて春!って感じ。

そんな今日は久しぶりに彼氏のお家へ行って

レコーダーの中身を消化しました。

3時間?は結構しんどいね…

そのせいか彼氏さんは眠くなってしまったらしく

でも、本当は他に原因があるんじゃないかな?と思いつつ

不機嫌な態度に急になるもんだから

アタシも怖くて泣いた。だんまりになると彼氏さん本当怖い。

更にアタシが勝手に泣くともっと怖いwwww

前に、勝手に泣くのウザいって言われたし。


でも、最後は普通だったと思う。

あれかな。大丈夫だったかな…。


仕事がちゃんと落ち着くまできっとピリピリしてると思う。

アタシもKYにならんようにしよ。

最近、涙腺が弱くてすぐ泣いちゃうからなー。

感動した話しとかすぐに涙出るし何でかな?

嗚呼、彼氏さんとの最悪なこととか

言われてショックだったことも思い出すと泣くよ。

泣いたらスッキリするしね(笑)


お仕事では重要なポジションに抜擢されて

でもやっぱり準備とかで重い荷物とか持つし

朝とか早いしね…これから3か月くらいは本当に大変そう。


出来れば逢う回数減らした方がいいけど

休みあまり合わないかもしれないし…

休みならちゃんと最初は体休めてほしいから…

ちょっと我慢の3か月になるかも…。

でも、やっぱり逢いたいから…

仕事終わりにご飯デートとかでも良いからしたいかな。


後はカツゼツ(一発変換できない←)ちゃんとしないと。

彼氏さんの耳が空耳アワーになってしまう(苦笑)



多分原因はアタシの運転だと思う。

ってか、絶対そうだよ。

それより前は普通だったから。

キョロキョロするの本当に気をつけよう・・・。