0329...洗車と美容院からの彼氏さん | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。



今日はお休み!
朝から花粉まみれの愛車を
綺麗に洗車して

シャワー浴びて
美容院へ!

結構伸びた髪をばっさり
切っちゃいました。
未練はないけど
首が寒くて(´・ω・`)


そのあと彼氏さんを迎えに
行くんだけど
終わりの予定とかなり違って
早くてすごい焦って
一般道から東名へ。
それでも帰宅ラッシュには勝てずに
彼氏さん待たせてしまった。

不機嫌なとき?は
彼氏さん本当に怖いから((((;゜Д゜)))

って、思ったけど
怒ってなかったらしいwwwww

合流してラーメン食べて
色々お話聞いたけど
大変そうです。

新店舗だから店作りからだし
荷物搬入とか色々あるし
頑張ってるけど
疲れが目に見えてわかるから
心配だけどなかなか弱音吐かないから
限界まで頑張り過ぎないか心配。

どうか無理はしないでほしいな。


髪型は好評で
嬉しかった。
要望通りショートにして
正解だったかも(*´ω`*)






Android携帯からの投稿