0324....酔っぱらい?← | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。



またまた、久々!←
おはようございます(笑)


昨日は仕事終わった後に
健康ランドにて癒されたあと
会社の歓送迎会だったので
彼氏をお迎えに行きました。


ひさびさにお酒飲んできたみたいで
車乗った瞬間に、お酒の匂い(笑)
楽しかったみたいで、声が低くなってた?←


なんか、お仕事が軌道に乗ってきて
色々覚えることが沢山あるみたい。
私は、頑張ってってしか、応援できなくて
上手い言葉が思い付かなかった(・・;)


社会人歴無駄に長いのに←


でも、彼氏の頑張りとか伝わってきた
素人極まりないから専門用語とか
分からないけど…
彼氏とちゃんと会話できるように覚える!
勉強不足だ…(´д⊂)



あ、お酒が入ると
良くしゃべったり
人前でもスキンシップしてくれる
お願い聞いてくれるww←

これ、悪口じゃないですよ?ww
彼氏の普段の態度からは想像できん←
寧ろ私がnynyするwwwww


明日もデート!
でも、給料日前なので金欠病 orz

Android携帯からの投稿