0611...久しぶり!!! | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。

お久し振りな感じです←

ちゃんとINしてましたけど

ゲームばっかりしてました(笑)


彼氏の仕事が始まり

時間も経ち、前程一緒の時間がない。

ちょっとすれ違い?みたいなものを感じてます。


ブログしてるけど

多分、彼氏はこのブログ知らないと思う。

見られてたら恥ずかしいな…。


もうすぐ記念日なんですが

彼氏の欲しい物リクエストが

【鞄】でして―…


用途として

プライベートや仕事で使用可能。

ご飯が入れられる。(お昼)

A4用紙が入る物。

―…だそうです。


今からでもまだ2カ月。

いや、もう2カ月しかなくて…

彼氏の好みに合うものを頑張ってさがさなきゃ。


かという私は、欲しいモノがなくて。

思い浮かびません。

強いて言うなら…名前呼んでくれないかなーって。(苦笑)

呼び慣れてる呼び方で呼ばれても平気なのですが…

やっぱり呼ばれたい願望があるんですよね(苦笑)


はっきり、年上彼女なのですが

全然頼りにならないし…寧ろ逆?

私が子供っぽいので迷惑ばかり(苦笑)


唯一頑張れるのは。

料理と掃除だけ?(もはや家政婦w)

んー…なんだかなー。


凄い大好きなんです。

大好きなんだけど、その大好きの想いが重いwwwww←


20代後半の女がねって感じで笑ってしまう。

落ち着きと余裕よ貫禄←が欲しい。



そんな今日は、久しぶりにお部屋を掃除!

(この前来た時より凄くてびっくりした)

少しは綺麗になったと思う。次はもっとしっかりしてあげたい。


そのあとは電機屋でパソコン買った。

富士通のデスクトップを!

使い心地は今度感想聞いてみよう!


そのあとは色々買いものして

ファミマでミクのカード申込書貰ってきた。

早く書いて出さないとねwwww

クレカはデザイン良かったけどクレカだから却下じゃ!



夕ご飯はラーメン!

美味しかったんだけど…

胃が痛くなって彼氏に半分食べて貰った(;´▽`A``

申し訳ないなーって思ったけど

最近、胃の調子おかしいんだよね。

彼氏にはかるーく言ったけどね、ちょっと食欲もないw

食べるけど戻ってくるwwwww病院送りかな?ww

病院嫌いだぜwってか怖いよーーーーーーーーw(何)



あと、最近筈舌悪いのか、言い間違い多くて

彼氏に今日も爆笑されて軽く凹んだw

でも、めげないもん!!!



また明日から仕事だけど

頑張るぞー!彼氏と逢える!これが活動原動力です(笑)


では!



追伸〔鞄の素敵なお店、サイト知ってたら教えてください!!〕