1217...お買いものデート | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。



こんばんは!

ちょっと久しぶりです!


最近年末で仕事が終わるの遅くて

帰宅後すぐにお風呂に入って寝てしまいます。


今日はお休みで彼氏さんと

静岡へお買いものしてきました!


ほぼ、無計画だったけど。

いつもより早めに行ったら

彼氏さんのお兄ちゃんと遭遇。

同い年なんだけど敬語使ってしまう。

嗚呼、もう心臓に悪かった・・・。

彼氏さんのトラップだ絶対。


お兄ちゃんは職業柄?なのか

車に詳しくて、ちょっと聞きたいことを

勇気をだして聞いてみました。

喋ると彼氏さんにやっぱり似てるなーって

思いながら、分り易くかつ擬音多めで教えてくれました(笑


でも、ちょっと自分でつけるのは無理そうです。

なので、技術者がちゃんと居る所でつけよう(←)



そしてそして、今日は色々買いものして

満足なのですよー♪


お昼はスシロー

なんか味落ちた?しかも、何か前は凄い好きだったのに

今はネタとか減ってちょっとなーって

かっぱ寿司が個人的には今ヒットです。

接客対応もかっぱのがマシ。


夕飯はビックボーイ!

なんか手がおぼつかなくて

色々事件起こしました。

最近、ちょっと身体の不調を感じます(苦笑)


ラッシュでボディークリームゲットして

ユニクロでパンツゲットして

ロフトは携帯ケースをゲット!


ようやっとケースがついたw

もう、結構おとしたけど・・・・


次は彼氏さんに会うのはクリスマスかなー

嗚呼・・・帰り際少し怒ってる感じしたから

また、アタシなんかやったのかな?

してないつもりなんだけど…

いつも彼氏を怒らせることしてるみたいです(苦笑)