怒涛の1週間 | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。

こんばんは!

気づいたら1週間ブログをおろそかにしてた!

多分、気にも留められてないがwwww


そんな感じで怒涛の1週間をぱぱっと箇条書きにしよう←


まず土日は、年末になるにつれて忙しい!

電球やら電池やら…

嗚呼、毎年だけど面倒だなw

クリスマスも合い間って

問い合わせとかラッピングも多い…。


基本、土日は常に不機嫌です(笑)

上司に恵まれたいのですよー…



月曜はお休み。


火曜はお仕事でした。


水曜木曜は、労働組合の女性委員会で

東京の大崎へ!話し合いとテーブルマナーして

あとは政治をちょっと勉強して

来年のセミナーで何やるか決めたり

忙しかったよ!眠くて寝てしまったけど(笑)


彼氏さんのメールが少し冷たくて凹んだけど

自分が送信前のメール確認しなかったのが悪い。

彼氏さん本当にごめんね。見てないだろうけど。


そして金曜から日曜までお仕事で

これが地味に忙しい!

しかも年末に修理持ってきて年内に戻せとかwwwwww

わ が ま ま ですよw

言いわけがましいこと言われても

私は知らないですよーw

だって、私が使ってないもの。

購入当初からとかいうなら、電話するなり持ってくるなりしてくれww


っと まぁ、こんなこと思いつつ。


彼氏さんに送るメールの量を激減させました。

顔文字無いからきっとまだ怒ってるんだろうなー。って勝手に思ってます。

それに、質問しても別の話題かする―されるので寂しくなります(苦笑)

25歳にもなってこんなことで寂しいとか言ってると笑われるなー


そして、明日はクリスマスイヴですね。

お仕事ですけどもo(・_・= ・_・)o


でもクリスマスはお休み!

彼氏さんとクリスマスデートです♪

プレゼントは当日に買おうかな。

本人が欲しいものを買います。

それ同等くらいの商品をおねだりしても良いのでしょうか?

まぁ、当日までワクワクしてますー。


ヴェスペリアもいい加減持ってかんと

また、忘れてるって言われますね。←


では、皆さま良いクリスマスを!!