1214...棒茄子 | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。


こんばんは!

仕事が終わって長距離運転して

おうちにやっとこさつきました。


そして14日はボーナスの日!

他の企業さんよりは全然貰ってないと思いますが。

やっぱり嬉しい!


両親にちょっとずつお小遣い程度にしかならないけど

渡すつもりでおりますよ。

喜んでくれるのかな?

まぁ、文句言われたら凹むけど(藁


今日は土日の準備で遅くまでみんな残業!

疲れはみんな取れない感じで

さらに、部長が居たから余計に緊張してて

ちょっとピリピリしてた。


部長は、上司たちから色々影で言われてるけど

凄い人だって言ってます。

確かに怒ると怖いけど・・・

ちゃんと理由があるからね。


部長って大変だから本当に頭上がらないです。

気さくにあいさつしてくれるし

アドバイスくれるもん!