1213...焼きたてじゃぱん…。 炊きたてご飯?  | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。


こんばんは、やっぱりこんな時間だ。

デートから帰宅してお風呂入ってたらこんな時間…。


もっと時間欲しいけど難しい現実。

彼氏さんともっと一緒に居たい。

でも、時間がないのです。

矛盾だなー…。


今日もツタヤにレンタルしにいったり

静岡のPARCOにウィンドウショッピングに行ったり

何だかんだ無計画なりに楽しかった(毎回)


彼氏さんも色々考えてるんだなーって

毎回話ししてると思わされる。

まだまだ知らないこともあるし

きっと教えてくれないこともあるでしょう。

前に「これはお前の名誉を傷つけるから墓まで持ってく」って

そんなこと言われたことあったなー。

もう、何のことか分らないから聞かない。


最近彼氏との共通話題はスマホのゲーム。

結構これがハマるwwww

無課金でも十分楽しめるもの!

課金はできればしたくない。


話しまとまらないなー。

題名ですが、ツタヤに居た時

焼きたてジャパンってアニメがあって

懐かしいなーって思ったら

彼氏さんが「炊きたてご飯」って言ったもんで

なんか意外にしっくりくるから

思わず笑ってしまって題名にしました←


さて、今日はボーナスです!

待ちに待ってた自分へのご褒美?

でも、色々やりたいことあるから使うし

貯金もちゃんとします!


今週末も頑張ってお仕事しよう!

月曜日はお買いものです。

彼氏さんはタンブラーを

私はお洋服を 良いのがあれば良いなー^^



では、良い夜を!!