1212...わんつーわんつー← | ゆくえ、ふめい。

ゆくえ、ふめい。

たいとるふめい。


こんばんは!

昨日は仕事終わりに

後輩二人と近くのココスで

イチゴ祭りして、そのまま1時くらいまで

だべってました!

おかげで早番だったから眠いです…。



ラッピングがますます増えてきて

ちょっとイライラしてます(笑

時間かかるって伝えると怒られるし・・・。


嗚呼、おもちゃのジュエルペットダイヤモンドのなんとか

っておもちゃの問い合わせが急に増えて

予約ができなくなり納期未定になりました。

なんだかスマホもどきみたいなやつなんですよね?

最近のおもちゃあなどれません・・・・。



明日は彼氏さんとWindowショッピングーw

明後日はボーナスです!

すぐになくなるけど

ちょっとでも貯金しないといけませんよね!


ボーナス楽しみだけど、

やっとのことでつけるETCとタイヤへほぼ消えるwww

後は親にお小遣い?と彼氏さんへのプレゼント。

自分に使うのが無いよwwww