敦子推しブログ -4ページ目

敦子推しブログ

高城亜樹さんを応援しています!!

昨日のAKBINGOは感動でしたね。



勉強が終わったのであるとこに行きました。


毎月1日は楽しみなんです!


もはやこの日のために生きてると言っても過言ではないでしょう。


そう!給料日です!!!!


今月は三万円でした。少なっあせる


先月あまり入らなかったからだー。


バイトするとお金を稼ぐ難しいさを実感させられますあせる


コンビニなんですが接客は精神的に疲れます汗



では今から友達と遊びに行きます!!


さよなら

今日も写真買いに行こうと思ったけど無理だた。



まだきたりえコンプできてないあせる





でも友達の家にある防音の部屋で巨大スクリーンでAX2010見ました!



時間なくて少ししか見れなかったんですが映画館みたいですごいビックリマーク



家にそんな環境あってうらやましいです目




そんなことよりすでに明日の握手会にならんでる人いるみたいですね^^



お疲れ様です^^^^^^



自分は明日朝から塾なのです。



今朝寝坊してしまったので明日は早起きですねDASH!




宿題やってAKBINGOみよう。



とおもったんだが親と殺し合い寸前の喧嘩したので勉強する気になれない。



だからテレビをみよう。


昨晩はAKBの新番組あったね。


あんま期待してなかったけど有吉がよかった。


てか、あきちゃまだ更新してないんだあせる


マジで心配になってきた(´・ω・`)


自分は今から劇場に行ってきまっすDASH!


したらな!
あきちゃ応援blog!-mb_20100326_231524_1269612922.jpg