勉強が終わったのであるとこに行きました。
毎月1日は楽しみなんです!
もはやこの日のために生きてると言っても過言ではないでしょう。
そう!給料日です!!!!
今月は三万円でした。少なっ

先月あまり入らなかったからだー。
バイトするとお金を稼ぐ難しいさを実感させられます

コンビニなんですが接客は精神的に疲れます

では今から友達と遊びに行きます!!
さよなら



今日も写真買いに行こうと思ったけど無理だた。
まだきたりえコンプできてない![]()
でも友達の家にある防音の部屋で巨大スクリーンでAX2010見ました!
時間なくて少ししか見れなかったんですが映画館みたいですごい![]()
家にそんな環境あってうらやましいです![]()
そんなことよりすでに明日の握手会にならんでる人いるみたいですね^^
お疲れ様です^^^^^^
自分は明日朝から塾なのです。
今朝寝坊してしまったので明日は早起きですね![]()
宿題やってAKBINGOみよう。
とおもったんだが親と殺し合い寸前の喧嘩したので勉強する気になれない。
だからテレビをみよう。