前回買ってから二ヶ月位しかたってないのにー。
しかも、買って店から出たらチャリが無い!!!!!!
パクられた!!!!!
5分くらいの間に盗られた。
早業ですね(・ω・`)
古いやつだったしいいか(゜▽゜)
新しいの買ってもらおう

てか、AKBがトレカ出すみたいですね
どんだけ僕等から金を巻き上げる気ですか
まぁ買っちゃいますよ、多分。
猪





塾の時間間違えたー。
朝だと思ったら午後からだったー。
風強すぎて傘が壊れた・・・![]()
しかもピアスに引っかかって耳たぶから血でたし。
はじっこに開けてるやつだからもう少しで千切れるとこだった![]()
それでは二度寝してきます。