移転します!!
つまんないブログですが移転しても読んで下さる方
メッセとかください(>_<)
よろしくお願いします(^-^)/
いろいろあって更新できなかったです。
こないだA公演は入りました。
見事なまでに抽選干されたよ(^;ω;^)
でもあみなはマジでやばかった!!!!!
脳内乙。
次はもっと早く入りたいなー。
てかワタナベガールズのイベントまで一週間を切りました!!1
1部と3部両方チケットが取れたので楽しみです
(^・ω・^)ゝ
こないだA公演は入りました。
見事なまでに抽選干されたよ(^;ω;^)
でもあみなはマジでやばかった!!!!!
脳内乙。
次はもっと早く入りたいなー。
てかワタナベガールズのイベントまで一週間を切りました!!1
1部と3部両方チケットが取れたので楽しみです

(^・ω・^)ゝ
新しいPCから書いてます。
朝起きてからとりあえず買い物に行きました。
新しいPC用にマウスを買いました!
高かったけどマウス本体にに戻る、進むのボタンが付いてるから便利![]()
そのあとはAKBのペンライトを改造して遊んでました!
根元がピンクで全体的に紫っぽくなるようになりました。
テンション上がりました![]()
てかペンライトの電池が切れそうなんですが、どこから交換したらいいか分かりません![]()
ムダに遊びすぎてしまいました![]()
誰かどこから電池を交換するのか教えてください。
