いやー、疲れたな!(´Д`;)
とりあえず録画した お試しか!を見てます。
てか公演行きたすぎる。
はやくA公演やらないかなー。
もう1ヶ月以上やってないんだよね![]()
話変わるけどナベプロのイベントであきちゃやらかしたってマジですか![]()
それ以来モバメもブログも更新されてなーい(´□`。)
心配です。
あと今週のAKBINGOはあきちゃのほっこりする話するらしいですね。
+
+ ∧_∧ + ワクワク
+(0゚・∀・) テカテカ
(0゚つと) +
+ と_)_)
いやー、疲れたな!(´Д`;)
とりあえず録画した お試しか!を見てます。
てか公演行きたすぎる。
はやくA公演やらないかなー。
もう1ヶ月以上やってないんだよね![]()
話変わるけどナベプロのイベントであきちゃやらかしたってマジですか![]()
それ以来モバメもブログも更新されてなーい(´□`。)
心配です。
あと今週のAKBINGOはあきちゃのほっこりする話するらしいですね。
+
+ ∧_∧ + ワクワク
+(0゚・∀・) テカテカ
(0゚つと) +
+ と_)_)
週刊AKBの撮影してるとこ見ました![]()
たかみな、優子、まゆゆ、こもりんとか居た![]()
さすがに話しかけられなかったけど![]()
小森かわいいなって思いました![]()
さよなーらヘ(゚∀゚*)ノ