「ちょっと休憩
」・・・・って、
使い方、間違っちゃいませんか ![]()
「休憩」っていうのは、
「仕事や運動を一時止めて休むこと。いきつぎ。休息」(広辞苑より)
キミ
の休憩は、勉強や運動に入る前にしていることであって、
仮眠の後、風呂入って、また寝るだけ ![]()
このあとの展開→
が落ちることを予想できているのは
ワンコだけ (笑)
2011.11.11(金)
の下校後すぐになんばHATCH へ 
![]()
18:30の開演に間に合うべく急いだのですが・・・
やはり・・・
中国道は事故渋滞 ![]()
新御堂は通勤ラッシュの時間帯にはまり、渋滞中![]()
![]()
結局、普通なら1時間ほどで行けるところが、2時間少々かかり、
到着は18:40 ![]()
もう1組目は始まってました![]()
物販は空いていたので、
SOFFet の「タオル」と新曲CDを購入 ![]()
毎回のことながら、このタオル、質が良くて、
プリントはしっかりしてるし、
使い倒してもヨレなくて、傷まない ![]()
CDは、レコードちっくな感じで、かわいい![]()
つい最近まで、お二人のサインが入ってたのに
気付きませんでした ![]()
レポートされている方がたくさんいらっしゃるので、
そちらをご参考に 
たくさんの出演者がいらっしゃったので、
1組1組は短めでした。
SOFFet は、YoYoの病気休養後のTour初日?ということで、
ステージせましと大暴れ ![]()
YoYoのピアノが聴けなかったのが残念だけど、
ワンマンライブに期待 ![]()
個人的には、Tokyo Junkastic Bandとのコラボを希望 ![]()
いろんなアーティストさんがいらっしゃった中、
ビックリしたのは「C&K」
衣装のせいか、「おもしろ系」な感じに見えたんだけど、
いや~「声」に肝抜かれました ![]()
あの不安のないハイトーンな声はどっから出てくるんだろう ![]()
ブラック、ファンク、レゲエなくくりなんだろうか![]()
・・・などと、予習なしに参加してるもんだから、
気になって気になって ![]()
MCもすっごくよかった~
帰って速攻でDVD購入してしまいました![]()
18:30~23:00ごろまでの、
長~く楽しいお祭りでした ![]()
・・・しかし・・・・
DJ、クラブサウンドっていうのかな・・・
すっごく耳と頭が疲れた ![]()
ず~っと同じビートだから、酔うのかな?
つぅ~か、歳のせいか ![]()
生の楽器の音はいくら聴き続けても、
疲れることはないんだけどね ![]()
買い物の帰りの運転中 ![]()
車のフロントガラスに何だかヤなものがくっついてる![]()
よ~く見てみると、
カメムシ
それもデカいヤツ ![]()
も一度よく見ると、
くっついてるのは内側やん ![]()
こっちむいて飛んできたらど~しよ~ ![]()
とか、
隙間にもぐりこんでしまったらど~する??
とか・・・
ドキドキしながら、
このまま家まで突っ走るか、
どっかに停めて避難するか・・・
ほんの何秒間かでいろんなことを考えながら・・・
とりあえず車を停めて、窓を全開にし、外へ避難 ![]()
そのままトコトコ窓に向かって出ていってくれるのを期待しながら、
しばらく観察 ![]()
通りかかった自転車のおじさんに
「ど~したん??」とか言われて(笑)
事情を説明してる間に、
ヤツ
は羽をパッと広げて飛び去りました![]()
恐怖の3分間
体験 ![]()
明日はひさしぶりのライブ ![]()
前回参加したFILTER 88 は 2008年8月8日 ![]()
で、今回は、2011年11月11日 ![]()
なので、3年ぶりだわぁ ![]()
お目当ては、アルファ・SEAMO そして、SOFFet ![]()
SOFFetの「ライブで聴きたい曲リクエスト(アンケート)」には参加しなかったけど、
初期の頃の曲が聴けたらうれしい ![]()
ワタシ的には「君がいるなら」→超JAZZバージョン何分続いてもいいわぁ
「変態マスター」「ファンファン大佐」「Real 俺 Shit! 」→やってもらえないだろうなぁ![]()
「What Time Is It Now!?」
「NEW STANDARD」・「ひとりじゃない with MONGOL800」
的には「食卓」・「Jackal」・「Join the Party Tune!!」・「Hitch Hike 」がお好み![]()
などなど、聴きたい曲がいっぱい ![]()
アルファさんのライブは、
なかなか未成年が参加できない(時間的に)ので、
丸々3年ぶりかな ![]()
SEAMOさんは、「あれ」やってくれるかなぁ
(笑)
いつものごとく、学校が終わってからの駆けつけなので、
間に合うといいんだけど・・・
なんばHATCH での2F席は初めですが
た・の・し・み~![]()

































