目の前には、副教科(技家やったかな?)と、テスト範囲表を広げながらも、全然ちがうことに集中 むかっ








Android携帯からの投稿
ぼろぼろになってしまった



「おさる」のおもちゃに代わって、




新しいおもちゃしっぽフリフリ

なぜか、ロープ物がお気に入り音譜



Android携帯からの投稿

にひひ 「ちょっと休憩 砂時計 」・・・・って、



使い方、間違っちゃいませんか はてなマーク



「休憩」っていうのは、


仕事や運動を一時止めて休むこと。いきつぎ。休息」(広辞苑より)



キミにひひ の休憩は、勉強や運動に入る前にしていることであって、

仮眠の後、風呂入って、また寝るだけ ビックリマーク



このあとの展開→雷が落ちることを予想できているのは

ワンコだけ (笑)


Be Happy-1321548275201.jpg





ペタしてね
























も~叫び

またもや、ヤツが車の内側に!!




どっから入ってくるんやろ むっ





Android携帯からの投稿



もっとボロボロにショック!

な~んか、とっても可愛そう感があせる

これからは、いきものの形のおもちゃは
やめとこうドクロ




アップアップ の仕業





Android携帯からの投稿

2011.11.11(金)


にひひ の下校後すぐになんばHATCH へ くるま2DASH!


18:30の開演に間に合うべく急いだのですが・・・

やはり・・・

中国道は事故渋滞 むかっ

新御堂は通勤ラッシュの時間帯にはまり、渋滞中むかっむかっ


結局、普通なら1時間ほどで行けるところが、2時間少々かかり、

到着は18:40 ショック!


もう1組目は始まってましたあせる



Be Happy-1321209871395.jpg


物販は空いていたので、

SOFFet の「タオル」と新曲CDを購入 音譜


Be Happy-1321209910401.jpg



Be Happy-1321507616641.jpg

毎回のことながら、このタオル、質が良くて、

プリントはしっかりしてるし、

使い倒してもヨレなくて、傷まない グッド!



Be Happy-1321209730723.jpg

CDは、レコードちっくな感じで、かわいい音譜

つい最近まで、お二人のサインが入ってたのに

気付きませんでした あせる



ライブの内容は・・・

レポートされている方がたくさんいらっしゃるので、

そちらをご参考に 人差し指



たくさんの出演者がいらっしゃったので、

1組1組は短めでした。


SOFFet は、YoYoの病気休養後のTour初日?ということで、

ステージせましと大暴れ ニコニコ

YoYoのピアノが聴けなかったのが残念だけど、

ワンマンライブに期待 音譜

個人的には、Tokyo Junkastic Bandとのコラボを希望 ラブラブ



いろんなアーティストさんがいらっしゃった中、

ビックリしたのは「C&K」

衣装のせいか、「おもしろ系」な感じに見えたんだけど、

いや~「声」に肝抜かれました 叫び

あの不安のないハイトーンな声はどっから出てくるんだろう はてなマーク

ブラック、ファンク、レゲエなくくりなんだろうかはてなマーク

・・・などと、予習なしに参加してるもんだから、

気になって気になって あせる

MCもすっごくよかった~

帰って速攻でDVD購入してしまいましたチョキ


Be Happy-1321509460099.jpg


18:30~23:00ごろまでの、

長~く楽しいお祭りでした ニコニコ




Be Happy-1321209833407.jpg




・・・しかし・・・・



DJ、クラブサウンドっていうのかな・・・

すっごく耳と頭が疲れた ガーン


ず~っと同じビートだから、酔うのかな?

つぅ~か、歳のせいか 得意げ

生の楽器の音はいくら聴き続けても、

疲れることはないんだけどね あせる




ペタしてね

























ニュース記事を読んでて、
思わず吹き出してしまいました ヘ(≧▽≦ヘ)♪


こんなカレンダー、
手元にあったら、記念に置いときたいわぁラブラブ!







Android携帯からの投稿

買い物の帰りの運転中 あせる



車のフロントガラスに何だかヤなものがくっついてる目



よ~く見てみると、



カメムシ カメムシ 

それもデカいヤツ あせる


Be Happy-1320910317792.jpg


も一度よく見ると、


くっついてるのは内側やん 叫び



Be Happy-1320910344052.jpg


こっちむいて飛んできたらど~しよ~ ガーン

とか、

隙間にもぐりこんでしまったらど~する??

とか・・・


ドキドキしながら、

このまま家まで突っ走るか、

どっかに停めて避難するか・・・


ほんの何秒間かでいろんなことを考えながら・・・


とりあえず車を停めて、窓を全開にし、外へ避難 ショック!


Be Happy-1320911075477.jpg

さわると、とんでもないにおいに襲われるので、

そのままトコトコ窓に向かって出ていってくれるのを期待しながら、

しばらく観察 目


通りかかった自転車のおじさんに

「ど~したん??」とか言われて(笑)

事情を説明してる間に、

ヤツ カメムシ は羽をパッと広げて飛び去りましたDASH!




恐怖の3分間 時計 体験 ビックリマーク




ペタしてね
















































明日はひさしぶりのライブ 音譜


前回参加したFILTER 88 は 2008年8月8日 ビックリマーク


で、今回は、2011年11月11日 !!


なので、3年ぶりだわぁ 叫び


お目当ては、アルファ・SEAMO そして、SOFFet ドキドキ


SOFFetの「ライブで聴きたい曲リクエスト(アンケート)」には参加しなかったけど、

初期の頃の曲が聴けたらうれしい ラブラブ!


ワタシ的には「君がいるなら」→超JAZZバージョン何分続いてもいいわぁ

「変態マスター」「ファンファン大佐」「Real 俺 Shit! 」→やってもらえないだろうなぁあせる

「What Time Is It Now!?」

「NEW STANDARD」・「ひとりじゃない with MONGOL800」

にひひ 的には「食卓」・「Jackal」・「Join the Party Tune!!」・「Hitch Hike 」がお好みチョキ



などなど、聴きたい曲がいっぱい アップ


アルファさんのライブは、

なかなか未成年が参加できない(時間的に)ので、

丸々3年ぶりかな あせる


SEAMOさんは、「あれ」やってくれるかなぁ プンプン (笑)



Be Happy


いつものごとく、学校が終わってからの駆けつけなので、

間に合うといいんだけど・・・




なんばHATCH での2F席は初めですが 

た・の・し・み~グッド!






ペタしてね