Be Happy-100619_1453~01.jpg


うちの植物の中では、少し育ちにくい


フェイジョアの花が

咲きました コスモス


一応、毎年いくつかの花は咲くけれど、


いまだに実が成ったことはないなぁ・・・


今年こそは、実を見てみたいです。


ペタしてね

ちまたでとっても人気があるというパン食パン

ランチパックニコニコ

最近子供がハマッてますキラキラ

きなこもち

Be Happy-100617_1558~02.jpg

ん~(^o^;)


私は、タマゴとかハムの方が好みだなぁ えっ


ペタしてね

さっき、お昼前、またまた学校から電話が・・・

ヤな予感、的中ビックリマーク

今度は何をやらかしたのかあせる



保健室の先生

「すいません、教室移動中、急に雨が降って来て、

廊下で滑ってころんだときに、頭を強打してしまいまして・・・

しばらく安静にしてたのですが、気分が悪いようなので、

脳外科に連れて行きたいんですが・・・」

 

と 目汗


すぐに学校に駆けつけたら、すでに、教頭先生が

先に子供を連れて病院に出発してくれた後でした。



あとで、保健の先生と私が追いかけ、

病院でCT検査。

着くまでに何度かもどしたらしく、ちょっと深刻かも・・・



幸い、CTには今のところ異状はないようで、

しばらく家で様子を見ることに。

でも、後頭部には大きなたんこぶがガーン

とりあえずは、眠いようなので安静に寝かせてはいるものの、

何度か声をかけて起こすと、寝ぼけているのか、

わけのわからんことをつぶやくので ← これはいつものこと

ちょっと心配だなあショック!

長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2



1年生になる春休み、オーストラリアに滞在してた時も、

帰国する2日前に、ステイ先のご主人にキャンベラへ

連れて行ってもらい、ランチをしようと公園のベンチに

座った瞬間、チビが座り損ねて、仰向けに頭からコンクリートの

地面に落ちたのねあせる

・・・で、

「大丈夫、大丈夫ビックリマーク」とか言ってたら、

テニスボールほどのたんこぶから出血!!

そっからは、ドラマの「ER」の世界ガーン

救急病院に担ぎ込まれ、頭には包帯、体中チューブだらけになって

指には洗濯バサミみたいな(脈を測るやつかな?)のを

つけられ、ゴッツイ体格の看護士さんに付き添われ、

1日入院ということにあせる

私はノー天気だから、心配というよりも

「すごい音譜」って初めての体験を堪能した次第で・・・


本人は、帰りの飛行機では、気圧の関係で、キズがすっごく

痛かったらしいですがプンプン



長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2


今回も、たいしたことないとは思うけど、

目を離さないようにとのことなので

しばらく様子を見てみます目



学校の先生方にとても心配してもらい、

素早く対処していただけて感謝です。

担任の先生も夕方立ち寄ってくれると連絡いただきました。

・・・・・ちらかってるし、どうしよぅ~叫び



いかりだいたい、濡れてる廊下走ることがそもそも間違ってるし、

6年にもなって、何で受け身が取れないの怒


ペタしてね





さっき、ちょっとこばらが減ったので、スナック菓子に手を伸ばしてみたナイフとフォーク
「コイケヤ スコーン
和風BBQ」

結構、味が濃くてビックリ!!

でも、「コイケヤ」って、「湖池屋」と書かれてるのにはもっとビックリした!!!!

知らんかったわぁあせる

小さな感動のご報告音符

大好きなバンドのライブ、情報公開されましたラブラブ


リサ姉ラブラブありがとですグッド!


・・・・・・9/1 渋谷って・・・


始業式はサボられへんわぁガーン


ん~得意げ


でも、行きたいなぁドクロ



ペタしてね

昨日の戦利品のキス達・・・8匹!!


今日の夕食の材料になる予定なんですが・・・


私は魚の料理が苦手・・・

うろこはあちこちに飛び散るし、

洗っても洗っても手は臭いしDASH!


いただきものの大きな魚とか海老などは、

お寿司屋さんに持って行って料理してもらったり、

スーパーでも魚のコーナーでさばいてもらえるからねチョキ


憂鬱だわぁ・・・


小さい魚なら、そのまま油でジューっとから揚げにできそうなんだけど、

20センチ近くなると、それも難しいかなガーン


大失敗すると、今日のメインのおかずは・・・


もっと憂鬱だゎ叫び



ペタしてね



朝から船に乗ってキス釣りに魚座
もちろんチビが。釣り場速報という新聞の主催の大会に参加しょぼん
母は船酔いするため、お家で留守番
船の上で釣りなんてとんでもないです
10匹目標で20㌢くらいのを8匹get!!
まずまずの結果ですね音符

明日は天ぷらにでもしますか音符
キスって何だか目がきれいで可愛いのね目


Be Happy-SH3D02460001.jpg




ペタしてね

暑い暑い暑い…
夏は苦手です(≧×≦;)
エアコンの設定温度16度ですが、何か?




ペタしてね