CATVのオンデマンドで、
Madonnaのアルゼンチンでのライブを見た!!

スゴイ(o≧▽≦)o

世代的にはオンタイムなんだけど、

時代的には過去の人…ってイメージがぶっ飛んだ!!

も一回みよっと目




ペタしてね


7/6・7/7の2days 終了音符

楽しかった~

ライブの内容はもちろん、箱ツアーということもあり、

とても近くで感じられるのが最高!!


子連れでの参加なので、

今回は2F席での参戦でしたがあせる


2日目はラッキーにも 2F1列目ドセン

遮るものもなくよく見えましたチョキ


子供はヘドバン(もどき)大好きで、

さすがに2日目は「首がいたいあせる」と ショック!



体いっぱい使って応援してました。


ガクさんの喉の不調は心配ですが…


ガクさんのライブでは、

DEARSさんたちとの触れ合いも楽しくて
気軽に声をかけていただいたり、

アットホームな感じが心地よいです音符


まだまだ、ツアーはヨーロッパ、仙台、札幌と続くが、

皆、楽しんできやがれ、バッキャロー  チョキ



押忍ビックリマーク





ペタしてね



YFC名古屋から、約2週間音譜

いよいよ、YFC大阪~おんぷ



2F席のチケットに交換していただくこともでき、

じっくり見ることができそうです 目



塾長のお誕生日(7/4)ライブは相当盛り上がったようであげあげ


お友達にも会えるといいなぁラブラブ


ペタしてね

私は暑いのが大の苦手
エアコンの設定温度はいつも低めで、家族は「冷蔵庫の中におるみたい」と…

Be Happy-100703_0457~01.jpg

ワンコもちょっと寒そうやなぁあせる
珍しく丸まってる(・_・;)


ペタしてね

Be Happy-100703_1310~01.jpg

これはにひひのしわざむかっ
いくらもったいないからといっても、

食べかけのチュッパチャップスを

この状態で冷蔵庫に入れるの、止めて~



「あとで食べるから音譜」って・・・



かれこれ1週間はたってるんですけど!!


ちなみに彼は、噛みかけのガムを

この状態にすることもあるんですっむかっ


ペタしてね

YFCの名古屋ライブの時、

ビジネスホテルに2泊しました。

朝食は、バイキング形式で

まあまあな感じ音譜


で、その時のサラダの中に

初めての食感!!


Be Happy-100623_0905~01.jpg

「はるさめ」 でもないし、糸こんにゃく(しらたき)でもないビックリマーク

でも、ぷりぷり、ぷちぷちとなんだかやめられないラブラブ!


あんまり気になったので、レストランの人に

聞いてみたら・・・


Be Happy-100623_0918~01.jpg


わざわざ厨房から持ってきて下さったラブラブ

「海水晶」っていう、海藻なんだって目

味はまったくないんだけど、

あの歯触りは、ホントに気持ちいいものでした!!


近くでは見かけたことないんだけどなぁ・・・


ペタしてね


Be Happy-100702_0314~01.jpg

爆睡中ぐぅぐぅ

Be Happy-100702_0315~01.jpg

この状態でヒクヒクするしあせる

ちょっと怖い(;゜ω゜)σ

発表された時に、なんだかヤな予感がしてたのよねあせる



「今年のクリスマスプレゼントサンタクロース は 

ipad をお願いすることに決めた」・・・と。


ipad って、何をするものはてなマーク

本を読むんだったら、文庫本持ち歩いた方が

軽くていいんじゃはてなマーク

普通のパソコンや、携帯じゃダメなのはてなマーク

すぐに飽きるんじゃないのはてなマーク


といろいろ疑問が。


ipodやiphone には全く興味がないので、

このシリーズ使ったことないし・・・


たぶん、すごいことができるんだとは思うけどかお


ま、にひひ はあまり飽きっぽい方ではないか・・・


PSPも 初代の1000じゃないとダメらしく、

新型3000はもっぱら私が使ってるし・・・

DSの新しいのも大して欲しがることなく、

同じのをずっと使ってるしなぁかお


何かそそられるものがあるのかなぁえっ


すでに ipad ユーザーの方がいらっしゃったら

いろいろ教えていただけたら助かります。


ペタしてね

うちの にひひ は、そろそろテニス歴 9年 ビックリマーク



クラスのお友達は、サッカーや野球をやってる子の方が

断然多いんだけど、あまり興味なしあせる

休み時間とか、放課後はみんなでドッジやサッカーをやることも

あるらしいんだけど、野球に関しては、ルールもあまり知らないはず目

本人いわく、「スイッチヒッター」だそうで・・・

でも、打った後、3塁に向かって走っていったそうな・・ガーン



テニスを始めたきっかけは、子供たちが幼稚園に入る前に

母友達4~5組と週に2~3日、近所のテニスコートで軽く打ったりしたこと。

お子ちゃま達は、コートに入れると迷惑なので、

すぐ横の公園や体育館で遊ばせてる間に、ラケットやボールを触るようになり

自然とコートに入りたがるようになったのかな。


あまり詳しく記憶に残ってないのですが・・・


あとは、アニメ「テニスの王子様テニス


これは、ハマりにハマって、全ての技を真似できるほどに目

・・形だけねビックリマーク

私たちの時代は 「お蝶夫人!ヒロミ~」なんて感じだったっけはてなマーク


・・・で、いつまでも親が相手をするのもキツいので、

コーチに教えてもらうようになったって次第。

このコーチがすっごくいい人で、全てをお任せしてます音譜

プロにさせるつもりもないので、

ごくごくマイペースで続けてる状態です。

近所の中学には軟式テニス部しかないのがちょっと問題なんですが、

このコーチのクラブは、部活動として認めてもらえるので、

学校のキツい運動部に入らなくてもいいしネ音譜


・・・てな感じで、ワールドカップが終わって、今は

ウィンブルドンを観戦してる状態ですチョキ



ペタしてね