またまた初めての会場![]()
上本町新歌舞伎座
今日は3階の前から3列目。
座席表とかで見ると、
果てしなく遠いっていうイメージだったのですが、
結構近い![]()
しかも、グランキューブよりも、もっと急角度に上から見下ろす位置![]()
2階、1階はのぞかなかったので、どれくらいのものだったかは分かりませんが、
3階に限っては、座席の2/3は使ってませんでした![]()
連休前の平日ということもあったのかな。
近くの百貨店も人がとても少なく感じました。
角度的に、舞台の立ち位置のあちこちにはってあるテープがよく見えて
とても気になってしまって![]()
くわしい内容、感想は、また後日![]()
簡単に・・・
殺陣はさすがに圧巻です![]()
そして、流れてくる音楽。
全体的には和風のイメージではあったのですが、
ところどころに聞こえるパイプオルガンの音色がかっこよかったなぁ![]()
今日のお土産は「かりんとう」と「せんべい」
今日は都合で
はお留守番でしたが、
次回は13日に行ってきます![]()













なので、












を占領してしまい



















