今日は祭日で、学校はお休み![]()
特に予定もなかったので、
「何する??」って聞いてみたところ、
「しゃぶしゃぶ食べに行きたい~
」と・・・
最近よくCMで耳にする 「さるぽ~ねぽ~ねぽ~ね
」の
お店に行きたいと
CMの威力ってスゴイ![]()
「ONEカルビ」の系列の「きんのぶた
」というお店。
家の近くにはないので、ネットで検索 ![]()
「武庫之荘店」が一番近いようなので、ひとっ走り行ってきました。
店員さんの対応がとてもよくて、気持ちよかったです。
美味しくても、対応が悪いと、損した気分になりますよね(・_・;)
でも、ここは、「食べ放題」で、値段もとっても安く、
左は「白湯だし」、右は「柚子塩だし」
豚コースと和牛・豚コースを選べるのですが、
すかさず「和牛コース」を選択![]()
小さい時は、肉類があまり好きではなく、
魚ばかり食べていたのですが、
最近は、お肉もイケるようになりました。
我が家では、1番味にうるさいヤツです(・Θ・;)
駐車場の向かい側には、スイーツのお店がありました。
これからの時期、にぎやかになりそうです。
今日もレジにはたくさんの人が並んでました。
私たちは、すでに満腹で、次の機会に・・・
帰りに見つけた、工事現場のカエルさんたち![]()








それも、舞台が「ヨハネスブルク」



を、自分のチームのゴール側から相手の方に


がハンパなく増えてしまい、

ばかりで、あまり歩かないので、



