夏休みを目前に、
の部活も本格的に 

「炎天下」での練習は、心配なところですが 
室内(体育館や、吹奏楽部の練習)も、相当なものだと聞いてます 
顧問の先生方にも、しっかりと部員たちの管理をしていただいてるようなので、
各自が無理をしすぎないよう、この暑さを乗りきってほしいものです 
で、
来週の日曜日は、ピアノの発表会 
たぶん、というか、絶対、間に合ってないわ~ 
低学年の間は、練習に付き合うことも多く、
仕上がり具合も分かっていたのですが、
そういえば、近ごろは任せっきりで、全く付き合っていない 
最近もらってきたプログラムでは、
「トリ」になってるではありませんか ![]()
今日、午後から会場でのリハーサル 
部活後、PICK UP して駆けつけないと間に合わんわ~
本人いわく、
「大丈夫
」 とのことですが、
イヤな予感が・・・
本人はとてもお気に入りだそうですが、
ワタシは「ドビュッシーさん」は苦手です![]()
本番まで、あと1週間・・・



でしたが (笑)


」って音がするなと思って、















」




なんてことも・・・


の時間は少ないけど、ある意味体力勝負
な4日間 









」に書いて× (^^ゞ
」向けて下さい 