あれはてなマーク

地デジ化!!

うちのテレビは1台がブラウン管テレビなんだけど、映ってるΣ(-∀-;)


画面が青くなるの、楽しみにしてたのに(((・・;)


なんで??




Android携帯からの投稿

夏を感じますよね。

セミの声がそろそろ聞こえ出しました。





珍しく、こんなムシを発見 目
Be Happy-未設定






こんなにでかい熊蜂も・・・

Be Happy-未設定






これって、刺さないの はてなマーク


撮影後は、元気に飛び去りました ハチ








ペタしてね


日曜日はピアノの発表会 あせる



一瞬、ワタシの中には「出演辞退」の文字がよぎりましたが、

にひひ 本人は、「なんとか間に合わせるから ビックリマーク」との事だったので、

任せることにしました。



まだ、少し速度が遅いけど、

止まったり、弾き直したりが減り、

とりあえずは「完成」かなε=(・o・*)





本人は案外緊張しないらしいんですが、

見てる方がハラハラ、ドキドキ、ヒヤヒヤ・・・・





当日が不安だ~あせる




ペタしてね

英検合格 音譜

次のステップは、
もうちょっと先でいいか(^.^)


それにしても、
はんぱない夏休みの宿題の量 あせる

おまけに部活の方針で、
8月10日のチェック日に完成してなければ、
部活への出席停止になるんだって むっ

教科類はすぐに終わるとしても、
研究レポートや、美術作品、読書感想文まで同じ日に提出って鬼みたい (;゜∇゜)

実力テストが9/2の休み明け早々にあるので、
先日あった三者面談のときに
色々準備についての指示が……

聞きしにまさる厳しさ ・・・(;´Д`)






Android携帯からの投稿

ラッキーなことに・・・と言っていいのかぁ はてなマーク



19日、台風の影響で警報が発令され、

にひひは、お昼頃に下校 ラブラブ

もちろん部活もお休みに。



本来なら、部活はサボったとしても、

17時ごろの下校を待って

それからダッシュ 車DASH!で京都へ向かう予定だったので

開演ギリギリになるところだったのですが、

早めに京都に到着グッド!



「ハラ減った」攻撃に負け、

三条駅近くのラーメン屋「山頭火」で腹ごしらえラーメン


Be Happy

ラーメンの後には、大好物の南高梅





風と雨が強くなって来てて、

三条の橋の下を流れる鴨川は濁流状態に あせる

傘が風にあおられ、携帯を落としそうになったわぁ叫び


Be Happy


折りたたみ傘やビニール傘は、軒並み裏返って、

キノコみたいになってる人がいっぱいでしたあせる



ライブハウスに無事到着音譜


Be Happy


bsの清水さんのいきなりのラップにビックリ目

なんというか・・・さすがですビックリマーク


drの則竹さんが、曲を忘れてしまったらしく、

カウントが始められなくて、「キョトン」とされてたのが面白かったニコニコ
ドラムソロの時には、あれだけ激しい動きの中に、

どこからか「カウベル?」の音が・・・

絶対、足も手もあと2本ぐらい生えてるんじゃないかなぁ(笑)


gtの安達久美さんは、カッコよかった~ラブラブ

女の人には見えないビックリマーク失礼かなあせる

そういえば、女性ソロギタリストの演奏を間近で見るのは初めて!

 

にひひ が、「女のジミヘンみたいや~」ギター007・・・と。

↑キミは、ジミヘン知ってる世代じゃないでしょ~が (・_・;)



Be Happy
いつものカクテル(もちろんノンアルコール)が美味いキスマーク




楽しいひと時が終わり、外に出ると・・・


Be Happy


Be Happy
自転車はひっくり返り・・・


Be Happy

吹き飛ばされた傘が散乱・・・


Be Happy
壊れた傘が、こんな状態に・・・







台風が接近中だったの、すっかり忘れた数時間でした グッド!



ペタしてね


8時前に警報が解除され、
あわてて登校あせる

今日は休みを決め込んで
爆睡してたにひひをたたき起こし、
10分で準備させ、
放り出し…いや、送り出したところです 叫び

ホッDASH!


このあたりは、雨風のピークを越えたようですが、
これから東海、関東方面の方は、
気をつけて下さいね!







Android携帯からの投稿
暴風警報発令中のため、
自宅待機 あせる

終業式なのにね(((^_^;)

今んとこ、雨も風も全然ひどくありません。

「9時までに解除したら、その時点から登校」
…ってことは…

9時までテレビとにらめっこしてなきゃショック!

…眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





Android携帯からの投稿

今回の台風台風、来るのかなぁ (; ̄ー ̄川


なんだか、もうすでに風DASH!が強くなってきてるし ガーン


家の外に置いてある、飛んじゃいけないものをしっかりと固定したものの、


なんか、心配だわぁ・・・



明日は、夕方、京都へ向かう予定なんだけどね。



ペタしてね



発表会の曲、まだ仕上がってない ビックリマーク


というか、速度が遅くて、ダレまくり あせる


簡単に言うと、3分で終わる曲が、10分近くかかってるってこと・・・



特訓が必要だわぁ 叫び



・・・本番まで、あと7日 ・・・( ̄  ̄;)


なんとか間に合わせなきゃ パンチ!




練習に取れる時間 


今日(日曜日)・・・部活(17時まで) 練習時間は18時~ 

月曜日・・・部活(19時まで) 19時30分~ (ワタシは仕事で22:30まで不在)

火曜日・・・練習時間はナシ→京都ラグでの 「安達久美 Trio PANGAEA」へ

水曜日・・・練習時間はナシ→終業式・部活(17時まで)→神戸チキンジョージでの 「ONE MORE NIGHT」へ

木曜日・・・部活・ベースレッスン(21:30まで)のため練習時間は夜22時~

金曜日・・・部活(19時まで) 練習時間は19時30分~ (ワタシは仕事で22:30まで不在)

土曜日・・・部活(15時30分まで) 練習時間は16時~

日曜日・・・本番


・・・と日程を整理してみると・・・





((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


叫び叫び叫び 時間、ないやん !!