日曜日はピアノの発表会 
一瞬、ワタシの中には「出演辞退」の文字がよぎりましたが、
本人は、「なんとか間に合わせるから
」との事だったので、
任せることにしました。
まだ、少し速度が遅いけど、
止まったり、弾き直したりが減り、
とりあえずは「完成」かなε=(・o・*)
本人は案外緊張しないらしいんですが、
見てる方がハラハラ、ドキドキ、ヒヤヒヤ・・・・
当日が不安だ~![]()

次のステップは、
もうちょっと先でいいか(^.^)
それにしても、
はんぱない夏休みの宿題の量

おまけに部活の方針で、
8月10日のチェック日に完成してなければ、
部活への出席停止になるんだって

教科類はすぐに終わるとしても、
研究レポートや、美術作品、読書感想文まで同じ日に提出って鬼みたい (;゜∇゜)
実力テストが9/2の休み明け早々にあるので、
先日あった三者面談のときに
色々準備についての指示が……
聞きしにまさる厳しさ ・・・(;´Д`)
Android携帯からの投稿
ラッキーなことに・・・と言っていいのかぁ 
19日、台風の影響で警報が発令され、
は、お昼頃に下校 
もちろん部活もお休みに。
本来なら、部活はサボったとしても、
17時ごろの下校を待って
それからダッシュ 
で京都へ向かう予定だったので
開演ギリギリになるところだったのですが、
早めに京都に到着
「ハラ減った」攻撃に負け、
三条駅近くのラーメン屋「山頭火」で腹ごしらえ
ラーメンの後には、大好物の南高梅
風と雨が強くなって来てて、
三条の橋の下を流れる鴨川は濁流状態に 
傘が風にあおられ、携帯を落としそうになったわぁ
折りたたみ傘やビニール傘は、軒並み裏返って、
キノコみたいになってる人がいっぱいでした![]()
ライブハウスに無事到着
bsの清水さんのいきなりのラップにビックリ
なんというか・・・さすがです
drの則竹さんが、曲を忘れてしまったらしく、
カウントが始められなくて、「キョトン」とされてたのが面白かった
ドラムソロの時には、あれだけ激しい動きの中に、
どこからか「カウベル?」の音が・・・
絶対、足も手もあと2本ぐらい生えてるんじゃないかなぁ(笑)
gtの安達久美さんは、カッコよかった~![]()
女の人には見えない
失礼かな![]()
そういえば、女性ソロギタリストの演奏を間近で見るのは初めて!
が、「女のジミヘンみたいや~」
・・・と。
↑キミは、ジミヘン知ってる世代じゃないでしょ~が (・_・;)
楽しいひと時が終わり、外に出ると・・・
吹き飛ばされた傘が散乱・・・
台風が接近中だったの、すっかり忘れた数時間でした ![]()
あわてて登校

今日は休みを決め込んで
爆睡してた
をたたき起こし、10分で準備させ、
放り出し…いや、送り出したところです

ホッ

このあたりは、雨風のピークを越えたようですが、
これから東海、関東方面の方は、
気をつけて下さいね!
Android携帯からの投稿
自宅待機

終業式なのにね(((^_^;)
今んとこ、雨も風も全然ひどくありません。
「9時までに解除したら、その時点から登校」
…ってことは…
9時までテレビとにらめっこしてなきゃ

…眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Android携帯からの投稿
今回の台風
、来るのかなぁ (; ̄ー ̄川
なんだか、もうすでに風
が強くなってきてるし 
家の外に置いてある、飛んじゃいけないものをしっかりと固定したものの、
なんか、心配だわぁ・・・
明日は、夕方、京都へ向かう予定なんだけどね。
発表会の曲、まだ仕上がってない 
というか、速度が遅くて、ダレまくり 
簡単に言うと、3分で終わる曲が、10分近くかかってるってこと・・・
特訓が必要だわぁ 
・・・本番まで、あと7日 ・・・( ̄  ̄;)
なんとか間に合わせなきゃ 
練習に取れる時間
今日(日曜日)・・・部活(17時まで) 練習時間は18時~
月曜日・・・部活(19時まで) 19時30分~ (ワタシは仕事で22:30まで不在)
火曜日・・・練習時間はナシ→京都ラグでの 「安達久美 Trio PANGAEA」へ
水曜日・・・練習時間はナシ→終業式・部活(17時まで)→神戸チキンジョージでの 「ONE MORE NIGHT」へ
木曜日・・・部活・ベースレッスン(21:30まで)のため練習時間は夜22時~
金曜日・・・部活(19時まで) 練習時間は19時30分~ (ワタシは仕事で22:30まで不在)
土曜日・・・部活(15時30分まで) 練習時間は16時~
日曜日・・・本番
・・・と日程を整理してみると・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
![]()
![]()
時間、ないやん 

















