気がつけばテスト前もうすぐ、期末テスト。息子の高校1年が終わろうとしています。早いなぁ。進級がかかった大事なテストだけにわたしも柄にもなく声を張り上げて喝を入れる毎日。あーシンドイ。ストレス解消の為、3日連続ヨガに行って来ました。パワーヨガ上級、お腹引き締めヨガ、スリムボディシェイプとハードなメニューをこなし心身共にリフレッシュ✨ヨガは気持ちいい!きゃー、かわゆし。ももちゃん💕癒されるわぁ☺️