息子は、手の怪我をおしての参加。
腕を振ると痛いらしくタイムは良くなかったものの無事に10KM完走しました。
そんな中、私はというと朝から原宿へ
パンケーキを食べに行ってきました。
見た目は、いたってシンプル。
生地は、フワフワで中はしっとり。
卵をたっぷり使っているようでした。
めちゃ美味い💕生カステラにも似てる。
朝一に来た甲斐がありました。
人気店なので行列必須ですが朝一ならほぼ並ばず入れます。それでも少し並んだけどね。ネットで予約可能なのでその方達が先に案内されたようでした。
行かれる方は、是非予約を。
場所は、東急ビル7階です☺️
ももの髪も乱れてきたので、そろそろトリミングに連れていかないと。
あー忙しい!いやいや、充実!充実!


