ワンコと息子ののんびり日記 -16ページ目

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

お天気も回復し絶好のマラソン日和になりました。
息子は、手の怪我をおしての参加。
腕を振ると痛いらしくタイムは良くなかったものの無事に10KM完走しました。
そんな中、私はというと朝から原宿へ
パンケーキを食べに行ってきました。
{CE797D9F-1691-4B37-B42E-EB66509BEDCD:01}

{B17756AE-F2F0-44C4-9472-5E35E180C8E6:01}

ビルズで定番のパンケーキを注文。
見た目は、いたってシンプル。
生地は、フワフワで中はしっとり。
卵をたっぷり使っているようでした。
めちゃ美味い💕生カステラにも似てる。
朝一に来た甲斐がありました。
人気店なので行列必須ですが朝一ならほぼ並ばず入れます。それでも少し並んだけどね。ネットで予約可能なのでその方達が先に案内されたようでした。
行かれる方は、是非予約を。
場所は、東急ビル7階です☺️
{E0B1C488-FD15-440D-9855-819D26CCE946:01}

2日ぶりのお散歩です。
ももの髪も乱れてきたので、そろそろトリミングに連れていかないと。
あー忙しい!いやいや、充実!充実!