期末テストも終わり朝からあいにく冷たい雨が降り、ももとタロウの散歩はお預け。新しい物好きなので私の毛布を奪って寝ています。息子は、昨日までテストで今日から部活が始まりました。寒い中の練習ですっかり具合が悪くなって帰ってきました。うーん、今日は休ませてあげたかったなぁ~。私はというと、テスト期間中の息子をおいて夜景を見ながらOL時代の同期と食事会。社員専用のレストランで接待にも使われる素敵な場所。気分も上がる。入口も豪華。なだ万のお料理です!この日は、私達しかお客さんがいなくて貸切状態。全員集合は難しいけど久しぶりにみんなに会えて良かったな(*^_^*)また、集まれる人で近況報告しようね。持つべき物は友だね。息子にも一生付き合えるような友達を見つけて大事にして欲しいな。