保護者会 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

年度始めに行われる保護者会に行ってきました。

久しぶりに会うママ友とランチしておしゃべりしてから行くのが恒例です。
今年は、中学1年の時に同じクラスだった仲良しと一緒で私も嬉しいよ😀
{CDDD85B0-5DDA-4C09-9247-8562867F3707:01}
息子の座席からの眺めは、最高‼︎
ちょうど野球部のグランド横です。
気持ち良くて眠くなりそうです。
でも、寝るんじゃないよ、息子。
今年は勉強も頑張ってね。