始業式春休みが終わり新学期が始まりました。新クラスはどうだった?誰と一緒?聞いてみたら‥‥今年もラグビー部の顧問の先生が担任でした(汗)3/29に太郎が4才、4/7にももが5才になりました。食べてる姿もかわいい💕普段はドックフード。今日は特別にチキンハンバーグのトマトソースを作ってみましたよ。もっと欲しいと言ってます!かわいい💕