始業式 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

春休みが終わり新学期が始まりました。
新クラスはどうだった?誰と一緒?
聞いてみたら‥‥今年もラグビー部の顧問の先生が担任でした(汗)
{B132818C-CC23-4ECC-B78A-7D9ABCCE880D:01}
{F8C632CD-5470-41A2-86A3-D8D872C54E92:01}
3/29に太郎が4才、4/7にももが5才になりました。食べてる姿もかわいい💕

{88536A27-8DA1-496D-BA7E-82B90771FD9D:01}
普段はドックフード。
今日は特別にチキンハンバーグのトマトソースを作ってみましたよ。

もっと欲しいと言ってます!
かわいい💕