明日から中間テスト | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

先週の木曜日から息子は、怪我した箇所が膿んで大変な事になりました。
高熱が出て足が腫れ上がり痛がっていました。病院でカサブタを全て剥がして膿を出してもらい塗薬と飲み薬で何とか落ち着きました。その治療に一週間。大事なテスト前だったのに😰治って良かったんだけどね。
{4AD18943-D62D-48E2-A763-A96E81EB4D60:01}

{5402D6AB-AD3F-46AC-8FAB-835403B0FDE8:01}
台風前に行ったお散歩
{73D4F75C-EF67-4BCB-8065-993B28BABF92:01}
秋だね
{3ABCCE83-6A70-47A3-A6AA-306645F2E784:01}
次回はこの階段の上に行ってみようね。
何があるかな😀