明日から中間テスト先週の木曜日から息子は、怪我した箇所が膿んで大変な事になりました。高熱が出て足が腫れ上がり痛がっていました。病院でカサブタを全て剥がして膿を出してもらい塗薬と飲み薬で何とか落ち着きました。その治療に一週間。大事なテスト前だったのに😰治って良かったんだけどね。台風前に行ったお散歩秋だね次回はこの階段の上に行ってみようね。何があるかな😀