ねむの木の庭へ昨日は台風の為、息子の学校は臨時休校。ゆっくり自宅で療養したおかげで体の調子も良くなったみたい☺️母の誕生日なのでイタリアンでお祝いです。ハロウィンのリースがカワイイお腹いっぱいになった所で徒歩でねむの木の庭へ。五反田駅からだと徒歩7分ですが坂があるので15分位かかります旧正田邸跡地に建つこの庭は、美智子皇后がご成婚されるまで過ごされた生家です。敷地は二百坪。庭のそこかしこに植えられていたプリンセスミチコ。ここに植えられている木々や花は、これまで美智子さまが詠まれた歌にちなんでのようです。母が知っている歌がありましてとっても感動していました。響く人には響くようです。母の世代にはハマるのですね☺️後から20代の女子3人組がきましたが知ってるの?勉強してるんだね。えらい!