せっかくの誕生日なのに息子は、今日も朝から部活へ行きました。私の誕生日を祝ってくれると言っていたので楽しみに待っていましたが…。足を怪我してやっと歩いています💧💧何でこんな日に😱頑張って予約したお店へ向かっています。ふくらはぎがパンパンで股関節も腫れてボコボコに。明日は病院に行けるかな?心配です😖はぁ、ももたろうが居てくれて本当に良かった🌟癒やされる✨