手に入ったどー、iPhone6今朝は息子の朝練があり土曜日なのに早起き💦ちょっと寝坊してお弁当が間に合わず学校まで届けに行きました。中等科は体育祭の真最中で、父兄の皆様方で賑わっていました😀高等科は体育祭がないから何だか寂しい。きゃー😝やっと手にしました。持って見ると私のiPhone4Sよりかなり薄くて意外にも持ち易いです!来店引取りの時間を予約してauへ行きましたが3時間かかりました😅やっと終わったと改札に向かっていると真新しいiPhoneがなって見知らぬ番号が😱電話に出てみると何やら慌てた様子のauの店員さんが。⁉️⁉️え~~~お金払うの忘れました~😆店員さんは平謝りでわたしに粗品までくれました。久々にやってもうた😅苦労して手に入れたiPhone。息子さん、大切に使っておくれ🌟