手に入ったどー、iPhone6 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

今朝は息子の朝練があり土曜日なのに早起き💦ちょっと寝坊してお弁当が間に合わず学校まで届けに行きました。
{4C181909-8EBA-49B5-9895-DB5D542A2F7F:01}
中等科は体育祭の真最中で、父兄の皆様方で賑わっていました😀
高等科は体育祭がないから何だか寂しい。
{E5C9359C-12AF-4156-96FD-F734742242C5:01}

きゃー😝やっと手にしました。
持って見ると私のiPhone4Sよりかなり薄くて意外にも持ち易いです!
来店引取りの時間を予約してauへ行きましたが3時間かかりました😅
やっと終わったと改札に向かっていると
真新しいiPhoneがなって見知らぬ番号が😱
電話に出てみると何やら慌てた様子の
auの店員さんが。⁉️⁉️え~~~
お金払うの忘れました~😆
店員さんは平謝りでわたしに粗品までくれました。久々にやってもうた😅
苦労して手に入れたiPhone。息子さん、
大切に使っておくれ🌟