気になるお店いつものようにワンコとお散歩😄そして、引越してすぐから気になっているお店があります。住宅街に突如現れるこのお店。カフェと書いてありまして覗き見したら中はこんな感じになっていました✨ステキ🌟入りたいなぁ~😍ワンコはオッケーかな?いつ行こうかな?実は毎日、見ているのです😝夏に買ったベッド。最近、ももちゃんがここで寝るようになりました。たろうも一緒にと思って大き目にしたのに😅取り敢えず使ってくれて良かったわ。おやすみなさい💤