iPhone6を買いに | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

やった!発売日だよ~ん。
息子がこれでやっと二つ折携帯から卒業出来る☺️
いざ、ショップへ。
夕方だったので仕事帰りの人で混雑していました。でも、息子の為にも絶対買う気で来たので待つ事に。
が、時すでに遅し。完売していました😭
ショップの方に聞いたらネットで注文して来店日を予約するのが一番早いみたい。
はぁ~、ごめんよ、むすこ。
もう予約したけど届くのは
10月の中頃になるかもしれないね。
早く来い来い、iPhone6💕
待ち遠しいよ😘