伝統の一戦 虎今年も行って来ましたよ!お盆に行われる巨人VS阪神 伝統の一戦です。私たちは、その初戦を観戦しました。虎ファンの友人に頼んで取ってもらった席は、熱い応援席でした😝息子が阪神好きなので、初めての応援席で大興奮!一緒に付き合ってくれた母も初体験で大盛り上がりでした。楽しかったね✨チケットありがとうございました。勝ってよかったね💓帰りもルンルンでした。今日は1日一緒にいたから満足そう。いつもお留守番ありがとう!