台風一過 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

昨夜の暴風雨が明けて朝からムシムシと暑くなりました。
息子は、合宿の疲れもようやくとれて
のんびり過ごしています。
{A2163647-4A02-4F50-9543-AAB0FBE1CC7F:01}
涼しくなってからお散歩へ。
綺麗な夕焼け✨
{04E01B76-7EB8-4F63-87F7-90DA88E51274:01}
たろうはとびきり可愛い笑顔を見せてくれました。
また、明日もがんばろう!
そんな活力をくれるももとたろうでした😆