台風一過昨夜の暴風雨が明けて朝からムシムシと暑くなりました。息子は、合宿の疲れもようやくとれてのんびり過ごしています。涼しくなってからお散歩へ。綺麗な夕焼け✨たろうはとびきり可愛い笑顔を見せてくれました。また、明日もがんばろう!そんな活力をくれるももとたろうでした😆