合宿買出し息子は、連日部活で大忙しの毎日を過ごしています。今日は、たまにやってくるOFF日。足りないラグビー用品を買出しに行ってきました。結構、買ったね~。辞めるなよ~😌帰りにちょっとスタバでお茶を。ストロベリーフラペチーノだよ。いちごが下にゴロゴロ入って、美味です。息子はちゃっかり学校帰りに利用しているみたい。これ、息子はリピするそうです。次はクリーム多めだって😝最近、暑いから夜のお散歩ばっかりだね。そろそろ、早朝に切替たいけどママは起きられないのよね。もう少しお待ちを🐾