合宿説明会 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。


日曜日だというのに息子より私のほうが早くお出掛けです。
今日は、ラグビー部の夏合宿説明会で朝から学校へ行きました。
私の息子は、高等科からラグビー部。
なので私は知り合いはほぼ無し💧
頑張らねば💪
3学年の母が一同にかえすのはこの時だけなのでこの後の食事会も勿論参加しました。皆さん、パワフル!負けそう。
でも息子の言う通りでとっても親切で温かいです。私は幸せな1日を過ごせました。
部活に入ってくれた息子にも感謝だね。
君のお陰で楽しかったよ。ありがとう💓
{EFE38A53-4CB4-4864-A146-1AF16642D46A:01}