クリスマスが終わると今度はお正月の準備。
早くクリスマスグッズを片さねば。
そうそう、プレゼントはご要望通り現金に。
手渡しではなくサンタさんの靴下に入れてあげました。
それも息子の要望なんです。まだ、かわいい所あるなあ~なんて
結局、以前から欲しかったPS3を自分で買いに行ったようです。
バイオハザードに夢中、かと思いきやテレビが面白いらしく
録画したのをヒマを見つけては再生しておりますね。
ねぇねぇ、冬休みの宿題はどうなった?
年明けてからするよ、と息子。
遅くない?
最近のももたろうは寝てばかり。全然お顔がとれません。
なので、ももがまだスリムだった頃の写真を。1歳の頃。
やっぱり細い!!ダイエットさせなければ