Let's Cooking! | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

今日はクリスマスイブだね。

仕事をしてから用意を始めるなんて人生初。
この歳でまだ初体験があるなんて新鮮だなぁ~。

そんな訳で一日たっぷり時間をかけての準備は無理なので
程々になりました。

息子がリップスライムを歌いながら玉ねぎを炒めてお手伝いして
くれました。ノリノリで超ご機嫌
 
これからオニオングラタンスープを作ります。
大きくなったね、火を使えるようになりました。

10年前の今日、ケーキ作りの様子。
 
かわいい!と、親バカなわたし。今もこのいたずらな眼差し健在。
 
仕上がりに大満足してますね。
 
今日はスープをあっという間に完食。
まだ全部仕上がっていないのに待てないみたい
急がねば。
ももたろうちゃん、ママは忙しくてお散歩行けないわ。
明日まで待っててね。