今日はクリスマスイブだね。
仕事をしてから用意を始めるなんて人生初。
この歳でまだ初体験があるなんて新鮮だなぁ~。
そんな訳で一日たっぷり時間をかけての準備は無理なので
程々になりました。
息子がリップスライムを歌いながら玉ねぎを炒めてお手伝いして
くれました。ノリノリで超ご機嫌
これからオニオングラタンスープを作ります。
大きくなったね、火を使えるようになりました。
10年前の今日、ケーキ作りの様子。
かわいい!と、親バカなわたし。今もこのいたずらな眼差し健在。
仕上がりに大満足してますね。
今日はスープをあっという間に完食。
まだ全部仕上がっていないのに待てないみたい
急がねば。
ももたろうちゃん、ママは忙しくてお散歩行けないわ。
明日まで待っててね。