人肌恋し | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

今朝はいちだんと寒くお布団からも中々出られず。
寒いよ~。

検査の傷跡もすっかり治ったから安心して朝一ヨガへ。
9時からやっているんです。
週末はこの時間が一番人気なので満員。
終わった後もシャワーも並ばなければいけないので大変なんです(^_^;)
あ~でもすっきり!!ポッカポカ。
来るまでは憂鬱な時もあるけれど必ず気分爽快で帰れるんです。

午後一番で今度は息子が塾へ行き、昼下がりはのんびりと。
ももとたろうを愛でていると幸せ~
あったかいワン

息子の帰りを待っていたら夕方になってしまいました。
日が暮れるのが早くて5時には真っ暗。
 いつもならカップルもいるのですが・・・。寒すぎていないみたい。
夜が向こうからやってくる感じが。空がキレイ。
1人で見るのはもったいないなぁ~。
 
 ももちゃん、お散歩疲れたね。

 たろうは、私の膝から離れません。
起きて~、足がしびれたよ。
 
 なに?ママ?