息子の学校で今日OB会があり、息子は朝からいそいそと出かけて行きました。
毎年恒例のこの会、参加された方の話によると優秀な方ではあるけれど
異色の経歴を持つ方も多いとか。普通なら異色の方は呼ばない気がするけれど
そこがここの学校のカラーなのか、こだわりなのか。とにかく面白いそう。
当初、私も一緒にと思いましたが余計な口出しは無用かなと思い
留守番することにしました。
どんな話が聞けた?と早速、帰宅してきた息子に聞いてみると
面白い先輩は2人いたそう。
職業はなに? とっても気になる所です!!
広告代理店と商社の人との答えが返ってきました。
やっぱりね~、波長が合いそう。
私も元商社OL。わかる気がするわ。息子も似合いそう。
同期も帰国子女が多かったし。いいんじゃな~い
あらっ、勝手に決めちゃいそう(^_^;)
最近は親も就活するらしいからね、私はそうならないようにしなくっちゃ。
夢があるっていいな。息子がうらやましい母なのです。