息子の同好会を見に行きました。
これは勿論、息子が描いたのではありません。
絵の上手な子が部に一人はいるものなのよね。
ありがたや~
これは、先週の佐島で釣り上げたお魚たち。
イシダイ、メジナ、カワハギなどが入っています。
息子の釣り上げたキタマクラは残念ながら天国へ(>_<)
伊豆大島の釣り合宿。船釣りは楽しそう。
その他、横浜、横須賀、東京湾の活動と釣果が展示されて
いて同好会ながらきちんとしていました。
でもね、去年と一昨年のほうがもっと充実していたなぁ。
ドクターフィッシュや金魚すくい、ザリガニとりもやっていたのに。
やっぱり息子がマネージャーじゃね、しょうがないか・・・。
中学校生活最後の文化祭も女子の姿なかったね。
ざんね~ん。だから、私が女の子を呼んであげるっていったのに。
男子校はとっても殺風景。
華が全然ないじゃない!母たちだけでは苦しすぎです(^▽^;)
来年は高等科で頑張れ!!