一日のんびりと家事をこなすことに。
朝起きてからまずする事、それはタロウをなでなで。
私がいないと慌ててやってきて体をこすりつけてくる。匂いをつけたいの?
洗濯物を始めるとワンワンとやってきて仕上がるとまたやってくる。
たたむ時には膝の上。ご飯の支度をすると足をペロペロ。
座ると乗って、立つと後ろをトコトコ。
顔を近づけたら最後、両手で顔を抑えられて舐めまわされる。
はぁ~~~なんだかね~。でも可愛い。
もう、タロウったら私の事が大好きなんだから♡
まんざらでもない私。犬にモテモテで嬉しい年頃になりました
ね~タロウちゃん!
あ~、また私の枕で寝てる・・・・。シーツ替えたばっかり。
どいてくれるかな?
ママ、早くねよう。