伊豆大島の台風 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

 今年の夏も恒例の釣り同好会合宿に参加した息子。
場所は伊豆大島。イサキつりがメインで沢山釣りあげてきてくれました。
うろこと内臓とりを教えて欲しいというので手ほどきをすると時間はかかりましたが
自分でできるようになりました。ついでにアジの三枚おろしも教えてあげたら
満足気に笑っておりました(*^▽^*) 結構上手♡何でも出来るな~惚れ惚れ

 お世話になった宿は今回被害にあった所とは違う場所だそう。
あんなに楽しい思い出の場所が一転、天災に見舞われました。
自然は怖いな、心配症な私はやっぱり何処でもついて行きたい。
嫌がられるから出来ないけどね。そんな時、ももとタロウをむぎゅーとすると
落ち着くんです。やっぱり可愛いな。