今日から始まります 今日で息子が15歳になりました^^毎年、必ずやってくる誕生日。まずは無事に迎えられた事に感謝!!何故か、自分の歳を16歳と間違えていた息子。おい、おい、大丈夫かい?明後日からテストなのにそんなんでいいの? 子供は日々成長していいなぁ。私も成長したい。少しずつですが一歩前進する意味でブログを始めます。1年後はどうなっているかな。