今日の朝のテレビ番組 | Sinamon-Orange

Sinamon-Orange

趣味ブログです。

昨日は寒かったよなぁ。夜、夕飯の後にウォーキングに行こうと思っていたのだが、あまりの寒さに止めた。今日は行きたいのだが、今日の天気はどうなんだろう?今のところは、天気だけど。

やっぱり日が出ているのと出ていないのじゃ、同じ気温でも違うよなぁと思った。

今日のはなまるマーケットは、豆乳特集らしい。豆乳といえば、昨日とその前の土曜日、2日続けて豆乳入のホットケーキを焼いたけど、ほかに、カレーの最後に牛乳の代わりに入れて煮込む以外、普段あまり使わない。

豆乳のホワイトソースを作ったこともあるけど、あれはいまいちだったなぁ。