今、セブン-イレブンで150円以下のおにぎりの100円均一セールをしている。昨日、お赤飯のおにぎりを買ったのだが、モチモチして美味しかった。この間は、おでんの70円均一をやっていた。
おにぎりよりもおでんのセールのほうがうれしいなと思う。この間の70円均一おでんキャンペーンの時は、卵とロールキャベツと牛すじと餅巾着とウインナーを食べた。期間中、この具材で3回くらい食べた。あ、もしかしたら4回かも。
間隔あけないで、4回も食べると、さすがにちょっと飽きる。というか、おでんのつゆって美味しいけど、食べ終わった後、しょっぱさを感じて、塩分結構あるんだなぁと感じる。
美味しいけど、ほどほどにしないとなぁ。