最近、しぜんと食べる量が落ちてきている。
でも、怖くてまだ体重計にのっていない。
6月に2日間、ベジーデルで酵素ファスティングをしたのだが、
あれから1回もしていない。
毎日、忙しくて、2日間まるまる時間がとれないことと、その後の復食期間が結構というか(たぶんファスティングよりも重要なのではないかと思うのだが)、なかなか時間がとれない。
この間初めてベジーデルを飲んだのだが、予想以上に美味しかった。濃いプルーン味みたいなかんじで、甘さがくどくなく、カロリーゼロの炭酸水で割って飲んだのだが、後味が甘くない三ツ矢サイダーのようだった。