読者の方から
風俗ネタが面白いというメッセージを
頂きました恋の矢恋の矢恋の矢デレデレデレデレデレデレ





男性だけでなく
女性からもメッセージを頂けるのは
とても嬉しいですデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ





女性の方からこんな質問を頂きましたニコニコニコニコ


気持ち悪い、触れたくもないお客様が来ても
施術しないといけないんですよね?



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






メンズパンツ恋の矢恋の矢恋の矢
センスいいダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ


私の過去職はこちらダウンダウンダウン

風俗嬢はお客様を選べませんからねー泣くうさぎ


やはり中には




無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
というお客様もいます真顔







なるべく対応はしますが
どーしても無理な場合は






店長に言って、指名替えひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私、無理なのでチェンジお願いしますと言えば
他の女の子に変えてくれますニヤニヤ






ただし、これは
全ての女の子が通用する訳ではないので







指名が少ない子は
嫌な客を回されがちですニヒヒ






私はNo1だったので
大抵の事は店長が聞き入れてくれましたニヤニヤニヤニヤ


ナンバーワンへの道はこちらダウンダウンダウン


他の女の子でも難しいようなお客様は






入店拒否にする事ができますニヤニヤニヤニヤ
お店は女の子が居ないと成り立たないので
風俗嬢の気持ちを1番に考えてくれますキスマーク






私の指名客は皆、紳士な方々ばかりでしたが
中には特殊なお客様も居ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
特殊な客シリーズも追追、記事にしたいです笑






私がある程度我慢できたのは全て
No.1になりたいという野望があったからです真顔真顔真顔





それでも、私がどうしても無理
入店拒否した
ベスト3が居ます…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






3位……ヨダレ多量男
キモい意外ない笑い泣き







2位……ガマン汁多量男
これもうマジで吐くゲロー









1位……チ○カス多量男
ブラックライトに反応するレベル爆弾爆弾爆弾









この3名様
どーしても受け付けられず
拒否らせて頂きましたゲローゲローゲロー








正直、お客様の容姿はどうでもいいですニヤニヤ





お店に来る男性を
風俗嬢は仕事として見ているので



正直、見た目は全く気になりませんニヤニヤ







大事なのはやはり清潔感ですウインクウインクウインク




見るからに汚い客はボーイの判断で
門前払いになりますニヤニヤ







どうせなら気持ちよく過ごせる方が


お互いにいいですよね照れ





そう思わない?ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ